· 

第二回 夏祭り実行委員会を開催しました!

◾️目的

 7月のアクションに向けた以下項目の確定

 企画内容の決定(店長さんの確定含む)

 レイアウトの確定

 開催時間の確定

 金券配布の金額決定

 

◾️企画内容について

・店舗について

 焼きそば

  店長欠席だが、昨年までの内容で異論なし。確定

 焼き鳥

  確定。紙コップを活用

  ※パーティールーム(鈴木さん)焼きそば・焼き鳥連携

   焼きそばは昨年同様パーティールームでパック詰

   運搬はワゴンを検討(文体)

   焼き鳥はその場販売と、パック詰の2パターン 

 たこ焼き

  たこ焼き+たこせん

 フランク

  フランクと牛串の2種類 

  ドッグスリープ、パック

  炭火焼き

 綿菓子

  フレーバー3種類(普通、いちご、ソーダ)

  購入品なし

 ポップコーン

  フレーバー(キャラメル、塩、ガーリックシュリンプ)

 ドリンク

  店長欠席だが、昨年までの内容で異論なし。確定

  生ビール サーバー確保早めに(日程連絡)

 かき氷

  店長欠席だが、昨年までの内容で異論なし。確定  

 ゲーム

  スーパーボールすくい(外)、射的(クレセント)

 若手企画

  カクテル(昨年は50杯目安)。詳細は若手にお任せ 

 

・第二部の内容について

 14:00から17:00(16:00ラストオーダー) 

 若手によるカクテル提供

 一部企画との連携

  生ビール、ドリンク、ポップコーン、かき氷、焼き鳥、フランク

 

・中西中吹奏楽部実施

 オープニング11時から実施

 担当決定必要

 

・高齢者に考慮した運営

 優先席の運営含め喜楽会へ相談。

 

◾️その他

・クレセントの使い方(食べ物、飲み物持ち込みの可否)

 管理組合に相談(

 

管理組合提出7/5班長役員会確認し、7/9までに提出)

 レイアウト (許可が出たら保健所、消防へ申請)

 ポスター掲示内容(許可が出たら7/27以降クレセントへ掲示)

 

・施設使用願い

・机購入(6個)担当:文体

・金券の金額について(7/5の班長役員会で決定)

 

 

◾️今後の予定

 7/12(土)9:00から11:00 

  店長さん概算見積もり、申請書類関係準備、サポータ募集

 7/26(土)9:00から11:00 

  店長発注リスト、文体レンタルリスト突き合わせ

 8/9(土)9:00から11:00 

  発注状況確認、倉庫棚卸し、不足物手配

 8/23(土)9:00から11:00 

  ボランティア役割決定、当日段取り決定